アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
島根県立万葉公園にてオートキャンプ
島根県立万葉公園にてオートキャンプ 5月5,6日と島根県益田市にある万葉公園オートキャンプ場へ家族で1泊してきました。 浜田道を通り、途中、道の駅「ゆうひパーク三隅」にて昼食、夕陽が綺麗と聞いていたけど展望できる海そのものがとても綺麗でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:45
GW「うどん県」でキャンプ〜そ の2
GW「うどん県」でキャンプ〜そ の2 キャンプの続き〜 5日香川県まんのう町「健康ふれあいの里」を出発し、高松空港隣接の「さぬき・こどもの国」へ☆ ジェット機の離着陸が間近で観れて、遊具あり児童館ありの子供のための施設です。テントゾーンでイベントやステージでは地元の子供のダンスや演武の疲労もあり、活気に満ちていました◎ 妻は犬のナッツと駐車券で留守番。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 17:48
GW「うどん県」でキャンプ?その1
GW「うどん県」でキャンプ?その1 4〜6日まで、香川県でキャンプをしてきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 00:54
ついにワンちゃんが・・・
ついにワンちゃんが・・・ 4月1日、ついに、とうとう、やってきました・・・・ワンちゃん(チワワ)が。。 ホームセンター内のペットショップが本日でリニューアルするってことで、(閉店するわけではないのに) うちの嫁さんと娘たち、ついに我慢できず購入! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 20:36
柵を拡げちゃった
柵を拡げちゃった 二羽のうさぎ、アンちゃん(黒)とムック(白茶)。寒さに耐え、大きくなったので柵を足して拡げてやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:14
天からの贈り物!?
天からの贈り物!? 11月23日、我が家にペットがまた増えてしまいました! 黒いミニウサギ?の「ツキノ」です。胸に月の輪に似た白い線があるので長女が名付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 16:45
飼い猫が見つかりました♪
飼い猫が見つかりました♪ 6月3日(金)の夕方、二週間ぶりに白猫のミルクが我が家に帰ってきました☆ 毎晩夜10時からキャットフードを入れた器を振って音をたてながら探し続けていましたが、もう誰かに拾われて飼われてるんじゃないか?と八割方諦めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 11:42
飼い猫が帰ってきません
飼い猫が帰ってきません 5月19日に白猫の「ミルク」がいなくなりました。ずっと家の中だけで飼ってたのですが、庭へ出るガラス戸のサムターンロックがかけられてなかったらしく、夕方帰宅したらそこから逃げ出したくらいに戸が開いてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/21 12:44
最近のペットたち
最近のペットたち 急に寒くなりましたね… ペットたちも動きが秋っぽくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 15:49
みるく抜糸
みるく抜糸 昨晩、みるくは無事に抜糸を終えました☆ 季節柄、傷口がまだ乾いてないかも…と心配でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 07:27
みるく手術
みるく手術 先月で一歳になった猫の「みるく」に避妊手術を受けさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 07:28
うさぎ!?
うさぎ!? 6日夜、我が家に家族がまた増えました。 アンゴラうさぎの「アンちゃん」です☆ 某所より分けていただきました。 今ブームなのか?ペットショップにはうさぎ用のハーネスやらリードやら色々売ってんだね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 17:28

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

HIDE's Own Write ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる