アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
せいら8歳☆
せいら8歳☆ 12月7日は二女せいらの誕生日でした。 そしてこのブログも9周年を迎えました(≧∇≦) 今回は10月末に乗り換えたiPhoneからの初投稿となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 18:06
My Birthday♪
My Birthday♪ 今日は自分の誕生日でした☆ 昼から予報どおりの雨で仕事も捗らず、職場の誰からも祝ってもらえず(自分からも言わないけど)・・・ 今年も何も起こらない誕生日と思ってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:04
せいら7歳♪
せいら7歳♪ 12月7日は、二女せいらの誕生日でした♪ 食べ物の好き嫌いは相変わらず・・・・((+_+))でして、 注文したプリキュアの絵が描かれた生クリームケーキがダメなので(ロウソク火消し用にして)、今回はチョコレートケーキを本人用だけに別で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 22:29
長女の11歳の誕生日
長女の11歳の誕生日 3月19日は長女の誕生日でした☆ この日は広島市の小学校の卒業式の日。 式には在校生として参列し、午前中で学校は終わり。 仲の良いクラスメイトと3人で我が家で誕生日パーティーをやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 18:54
Birthday Cake
Birthday Cake 今日は45回めの誕生日でした☆ 朝、枕元に二女が来て、「お父さん、お誕生日おめでとう〜」と言ってくれました(#^.^#) 一緒に「スマイル・プリキュア」観た後、陽射しも暖かくいい一日になるなぁと思ってたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/12 23:29
せいら、6歳☆
せいら、6歳☆ 今日は二女せいらの誕生日でした☆6歳になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 23:59
長女、8歳
長女、8歳 19日は誕生日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 22:59
思いついてジョギング
思いついてジョギング 昨日は雨も降ったりと変な天気で家でゴロゴロ…。 風邪治るも気管支炎が出て咳が止まりませんでした。 そろそろ子供をどこかへ連れて行かなきゃと思ってたらマイミクさんからクッキー詰め合わせが届きました☆ 食べたことのない美味しいクッキーで元気が出てきました\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/12 10:14
今日は
俺の誕生日です〜 38歳・・・いまさらはしゃぐ歳ではないのだけど・・・やはり今日まで無事に?生きて来れたこと、また次の誕生日まではがんばろう!と言う気になります。 年頭の目標意識の再確認にもなるかな・・・考えれば考えるほど荷は重くなるけどね・・・ でもお祝いの言葉かけてもらえるうちは、めいっぱいはしゃいじゃおうと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/12 13:35

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

HIDE's Own Write 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる