HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS MASH BEATS〜Live at "cafe space Toy"Vol.8 〜告知

<<   作成日時 : 2013/12/02 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年(おそらく)最後のMASH BEATSライブのお知らせです。フライヤーが今月になって上がったので遅くなりましたm(__)m

来たる12月15日(日)、西区井口台パルティフジ2階の喫茶Toyにて、今年4度目の定期ライブを開催します。

画像


前回に続いて「ポール・マッカートニー来日記念!」と題してポールのナンバーを多めにやります。とはいってもウィングスやソロ、ましてや最新の「NEW」からはやりません(現況ではできませぬ・・・)ので、くれぐれもご了承を。。。m(__)m
ジョンやジョージの命日もありました。嬉しい「BBCライブvol.2」のCD発売もありました。TOKYOオリンピックも決まったしカープもCS進出決めたしクリスマスも近いし・・・
諸々へのリスペクトをコンパクトに詰め込んでお届けいたします。
2013年はバンドとしてもいろいろあった中、何とかやってこれたのは他ならぬお客さんのおかげであります^^
その感謝の気持ちをビートルズが演奏できる嬉しさと一緒に込めて3ステージ!がんばりたいと思います。
みなさんと楽しいひとときが過ごせたらと思います。

Live at ”cafe space Toy”vol.8
12月15日(日)17:30/OPEN 18:00/START
入場料 \1000


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MASH BEATS〜Live at "cafe space Toy"Vol.8 〜告知 HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる