HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS せいら8歳☆

<<   作成日時 : 2013/12/09 18:06  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月7日は二女せいらの誕生日でした。
そしてこのブログも9周年を迎えました(≧∇≦)
今回は10月末に乗り換えたiPhoneからの初投稿となります。

画像


義父が入院し妻は泊まり込みで付き添い、長女は部活後合唱団の練習は行かずバスで義父の病院へお見舞いに。というわけで、二女と私の二人だけの誕生会となりました。
大好きな苺が乗ったチョコレートケーキを前に、寂しいけど一言もすねたことは言わず笑顔で一緒に過ごしてくれました。
プレゼントは前から欲しがっていたデュアルペットのスマホ?です。


また、クリスマスにはケーキとプレゼント、楽しみだね☆
出費が…(・_・;

また一つ親離れに向かって大きくなって、2度とこんな時が来ないと思うと哀しくなります。
かぐや姫の翁の気持ちですよね…
成長してきたこと、元気でいてくれていることに素直に「おめでとう!」と言ってあげました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せいら8歳☆ HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる