HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ライブ告知

<<   作成日時 : 2013/09/11 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ビートルズ・コピバン「MASH BEATS」は Cafe Space Toy にて7回目のワンマンライブを行います。

9月16日(月・祝)17:30開場・18:00開演 
入場料¥1000(1drink付)
*詳細・問い合わせは画像下欄を見てください

メンバーが1名病欠のため、4人でキーボードやi-padを駆使して?演奏します。
当初いつもの2ステージを予定していましたが、余裕を持たせるため、30曲程度を3ステージに分けて演奏します。

最近は慣れてきたせいか予約をされるお客さんが少なくなってきて、当日来てくださる方が多くなりました。その分、何人来られるのか把握できずドキドキものですが・・・

席は35名〜40名分しかないので、満席だった場合は予約されてる方が優先になります。
まだまだ余裕ありますので、できたら予約をされてご来場ください。

画像
  

ライブが確定してから1名が病欠となってしまった関係で、急遽、編成を変えたり戻したりで大変でした・・・スタジオ練習も毎週3時間(うちでは多い方)!
演奏曲も「ポール・マッカートニー来日決定記念」にふさわしいものと考えてましたが、
あきらめざるを得ない中、新曲もなんとか6曲ほど用意できた状態です。
「ビートリーなマジック」を感じるアレンジとか物足りない面が多いかと思いますが、
どうか温かい目や耳で楽しんでいただけたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブはいかがでしたか?
お疲れ様でした!
30曲を3ステージ
スゴイですねっ!
メンバーの方が病欠されたとのこと。大変でしたね。
i-padを駆使した演奏ですか!
どんな使い方をするのですか?
ポールの来日決定記念ということで、ライブも盛り上がったことでしょうね
あっきー
2013/09/17 22:54
あっきーさん、コメントありがとうです☆
暑い夏乗り切れたようで何よりです。i-padはフルートやトランペットの音の他に、飛行機の音とか波の音など取り込んだりサンプルに入ってる音を使います。「Yellow Submarine」や「Penny Lane」という曲で
大活躍なんですよ!フルート等の音色はとても綺麗で音響さんをうならせていました。ポール来日のことはもちろんMCしましたが、お客さんのレスポンスから演奏的に反映されてたかどうかは微妙です・・・^_^; 11月はポール・マッカートニーをもちろん観にいきますよ、あっきーさんも東京ドームへ観にいらっしゃったらどうでしょう?きっと元気でますよ☆




































































































































































































HIDE
2013/09/18 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月ライブ告知  HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる