HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS MASH BEATS LIVE〜Cafe Space Toy Vol.6 終了☆

<<   作成日時 : 2013/06/24 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日(日)、ビートルズコピバンMASH BEATSで「cafe space TOY」にて「vol.6」となるライブを盛況に終演させることができました☆

2ステージでアンコール含む33曲を演奏。37名のお客さん、マスター含むプラス3名のスタッフさん、総勢40名の方々に楽しんでいただけることができました♪
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました☆
このたびは、お客さんの拍手・手拍子がとても大きく生き生きとしていてとても励みになりました♪
マスターには、定番となったユニオンジャックを一工夫でピ〜ンと張っていただいてとても良かったです☆

画像


画像


今回は所有するリッケンバッカーの12弦ギターを使用。ライブでの使用は7年ぶりになりました。練習においても自分が持参し、2人のジョージ役が使用(うち一人はチューニングを面倒くさがるが・・・)、使用しない時には各弦を半音下げて収納。
<以前、Still Life時代に当時のメンバーに貸しっ放しにしていたらひどくネックが反ってしまって、メンテが大変だった・・・>
同じく、ジョージ役のメンバーが購入したVOXのAC15に通して、いい音を出してくれてました♪

画像


次に、お店にあるアップライト・ピアノの使用をモニタリングの面とかの理由で、エレピの使用に変更。キーボードも弾くジョージ役がこだわる「LET IT BE」でのビリー・プレストンの音でも使用することができました。ただ、やはりキーボードアンプからのモニタリングがやはりうまく行かず、次回への課題となりました・・・

画像


今回の選曲はビートルズ通の好みになってしまったかな?「もっとスタンダードな曲を」という声があったようなので、そういった曲を次回に向けて新曲を増やしていく所存です。
とはいっても、ビートルズを知っている者にとっては馴染みの曲はみんな名曲。耳に馴染みのない曲でも「いい曲!」といってもらえるよう頑張るのがコピバンの使命と思うので、今後も現体制を熟知したうえで選曲していこうと思います。

当日のセット

1st stage
1.Eight Days A Week
2.She Loves You
3.This Boy
4.I Feel Fine
5.All My Loving
6.Please Please Me
7.You Really Got A Hold On Me
8.Bad Boy
9.If I Needed Someone
10.You Can't Do That
11.Michelle
12.And Your Bird Can Sing
13.Paperback Writer
14.Let It Be
15.I Want To Hold Your Hand
16.I Saw Her Standing There
17.Twist And Shout

2nd Stage
1.Imagine
2.Rock'n'Roll Music
3.From Me To You
4.I Should Have Known Better
5.A Hard Day's Night
6.P.S.I Love You
7.Baby's In black
8.Nowhere Man
9.Roll Over Beethoven
10.Hello,Goodbye
11.Hey Bulldog
12.Get Back
13.Don't Let Me Down
14.Hey Jude

Encore;1.Please Mr.Post Man
2.Help!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MASH BEATS LIVE〜Cafe Space Toy Vol.6 終了☆ HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる