HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS MASH BEATS LIVE〜Cafe Space Toy Vol.6 告知

<<   作成日時 : 2013/06/07 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビートルズコピバン「MASH BEATS」、恒例のTOYさんでのライブのお知らせです。
6月23日(日)、広島市西区井口台パルティフジ2Fの「Cafe space Toy」にて2ステージのライブをやります。
これまでと同じく17時半・開場、18時スタートです、よろしくです♪

おやじバンドフェスティバル終了して、職場の運動会の準備・製作物や組合の総会にて司会進行、議案書づくりにとバイオリンベースを触るヒマも気力も失せるほど多忙でありました。

6月に入っていきなり梅雨入り宣言!?出ましたが、これはニセモノでしょう。
運動会後は晴れて暑い日々が続き、ビールは進んでもライブ準備は進まず、おやじバンドフェスティバルの動画を見て、さらなるレベルアップのための画策の日々でした。。。

前回3月のVol.5ライブに来場してくださった英国出身の女性から問い合わせの電話があり英語で答えてあげました(^^♪ 「次回を楽しみにしている」お客さんがいるというのはとても嬉しいし、これで目が覚めました!

6月2日にはエリック山ちゃん宅でジョンたけもんと3人で歌練習をしました。
それをもとに、6月ライブでの演奏曲目を速攻で考えました。
あとは5人集まって3時間のスタジオ練習を2回やる予定です。

今回のライブも新たな見所(聞き所?)有りで、毎回来てくださる方が飽きないことはもちろん、初めて来られる方もきっと楽しめる内容になると思います。
一緒に参加して手拍子・声援よろしくです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MASH BEATS LIVE〜Cafe Space Toy Vol.6 告知 HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる