HIDE's Own Write

アクセスカウンタ

zoom RSS WOOD STOCK 【ROCK DAY】終了♪

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月9日、広島市西区己斐のライブハウス「WOODSTOCK」開催の月例ライブ「ROCK DAY」にMASH BEATSで参加出演してきました。

娘2人の看護で完全なインドアな上、メンバー多忙な中スタジオ練習も不足気味、テンションがなかなかあがらず、今夜は楽しめるかなぁ?と不安でした。。

でも・・・到着して気分は一転!お客さんが多くていい雰囲気っ♪
半分は参加バンドメンバーですが、新ギタリストのお知り合いが大勢来てくださってたようです。

控え室でコーラスの確認をし、歌練完成度のモニターであるドラマーにOKをもらい、準備万端。
スモーク立ち込める中、It's Show Time!

画像
!

演奏としゃべり(MC)でお客さんとメンバーの緊張もほぐし、次第に盛り上がっていく様を実感できました。
出演終盤になって店長から「のばせ」のフリップが。。。
アンコール1曲やって、まだ次のバンドが準備できてない??ってんで、もう1曲。
最後はなぁんか腑抜けな演奏になってしまい、次のライブの告知もすっかりトンでしまいました。
次のバンドはちゃんと準備しといてくれんと困るなぁ。。。これがあるから、こういうライブは本来参加に気が進まない。。。。


1月出演の時は、お客さんいなくなってしまってたから、実質WOODSTOCKでのデビューライブだったと言えます。
新メンバーも課題を熟知して次へ生かしていってくれると信じています。

次のライブは、[Cafe Space Toy]でのワンマンライブです〜
練習回数少ないけど、新曲ひっさげてレベルアップしたMASH BEATSを楽しんでもらえたらと願います。


当日のSET

1. Back In The USSR
2. I Want To Hold Your Hand
3. I Feel Fine
4. All My Loving
5. Nowhere Man
6. Something
7. Paperback Writer
8. Help!
9. I Saw Her Standing There
10. Twist And Shout

Encore 1. Birthday
2. She Loves You









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WOOD STOCK 【ROCK DAY】終了♪ HIDE's Own Write/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる